見出し画像

子ども達の為に🌷

今日は、久留米市の保育園さんに訪問です。

ここの場所に鳥が入らないようネットのカーテンを取り付けます。

同行している業者の方の年齢は、80歳近くになると推測します。

この社長さんに、、、

何回聞いても年齢を教えてくれません。

まだまだ現役バリバリです。

しかしこの頃大病を患い長い事、入院をされていました。

私も大変心配していました。

もしかしてのこともあるので、、、

しかし不死鳥のように大復活です。

見た目60代

常に明るく、笑顔で、冗談ばっかり言われ、頭も低く、本当に尊敬に値する社長です。

いつも事務所に訪問される時には、社員の為に甘い物の差し入れを良くして頂き感謝感謝です。☺️

じっと見ると80歳❓

現場では、スーパーおじいちゃん達が子ども達を一生懸命守っています。

これからも、経験豊かな知識を子ども達の為に使って下さいね。

まずは、長生きして下さい。

いつも一緒に仕事が出来るのを楽しみに私も頑張って行きますよ。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?