見出し画像

頑張った分だけ👍

筋肉は頑張った分だけ、増大します。

毎日の筋トレと食事の管理、この両輪で筋肉が増強すると思います。

鶏ハム、白飯、キムチ、納豆、プロテイン、、、

食事も如何に大事か本当に勉強になります。

正しい食事の取り方がありますね。

全部が良か勉強になります。

筋トレも人生も努力の継続で結果が決まって来ます。

頑張って良かったな、、、

そう感じる為に全力でやり抜きます。

腰バント

人生もすぐ結果が分かると言いですね。

そうです、、、 

しかし、

筋肉は違います。

筋トレをキッチリやれば必ず結果がでます。

さぼれば必ず筋肉が減ります。

本当に分かりやすいですね。

人生も努力さえすれば必ず結果が出ます。

それを信じて頑張って行きたいですね。

人生と筋トレ

筋トレも一生の友として、、、

仕事も一生の友として、、、

両輪で頑張って行きますょ🎉

必ず結果が倍増しますね。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?