見出し画像

いい感じです🌷

保育園さんの場所を借りて写真取材をさせて頂いてます。

この指挿しをしているのは我が社の社員です。

本当にイケメンですね。

23歳になったばかりで最高です。

今回の写真取材は、ホームページ用と人材募集の同時取材をしています。

モデルで参加している社員も今から2年ぐらい前に求人募集の枠から入社をしてもらいました。

私達の建設業界は、完全に高齢化も進み、若手の現場管理者も少ない状況です。

23歳の現場管理者は本当に希少価値があります。

これからも常に若手を募集しながら、会社の若返りを頑張って行きたいですね。

会社の存続が掛かっていますからね。

並行してホームページのやり変えもしています。

若手が見て夢と希望が持てる空間を演出する為全面的にやり変えます。

全部が社内改革の一貫です。

会社を発展させる為には、時代に合わせて行く事が必要です。

子ども達の世界も私達の世界も人が中心になっています。
より良き人財の為に志し高く上を目指して頑張ります。

未来の若手

楽しみが増えますね。

今日も最高の一日でした😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?