見出し画像

推す力が出てこない

健やかなる時も、病める時も、支えてくれたBUMPがツアーを発表したんですが。


が。


ここ最近、子どもの体調不良、仕事量の増加(多分、2月までこんな感じ)、子どもたちの来年に向けての準備などで バタバタしてる最中だったので、


あっ、そうなんだ…。
今年2月に行ったからどうしようかな…。

と、率直に思ってしまって、

盛大にびっくりしてます。


今までなら血眼になって、

うおおお!来たア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
会場はどこじゃー?土日にやるのかー?
シリアルナンバーで先行予約?買います!

と、たぎってたんですが、今回は「(   ˙-˙   )スンッなんかそれどころじゃない気がする…」ってなっちゃって。

なんか冷静っていうか、チケット売ってて行きたくなったらその時申し込もうって思っちゃって。


急に熱量が下がっちゃって。


いや、好きなんですよ。
心の拠り所なんですよ。
なんなら今まで作業しながら聴いてて、ちょっと泣きそうになるくらいだったんですよ(メンタル下がってる時いつもこう)。

なのに、なんか「何がなんでも行ってやるー!」っていう意気込みが出てこなくて、それもちょっとショックで、申し込まなくて後悔するかもしれないけど平気かもしれないなとか思っちゃって。


とにかく推しを推す力が出てこなくて、びっくりしてます。


好きなんだけど、のめり込めない感じ。


出産後、好きなことを忘れてしまった時があって、それに近い気がします。


大丈夫か?私???

また元気になったら推せるかな。



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?