救急車乗って、仕事飛ばした話。

いや、タイトルまんまです。

まさかこんな日が来るとは!
という感じです。

夜に息子の具合が急に悪くなったので呼んだんですけど、症状が出た時何するかはわかっていても、全然その通りに動けなくて、びっくりしました。

このご時世にも関わらず、すんなり運んでもらえました。

子どもたちが寝静まったら夜な夜なYouTubeで宅トレしてるのですが、ここ最近子どもの調子が悪くて、私も何となくその場を離れていけないような気がして、眠くなるまで起きていたんですけど。
さっさと寝てたり、宅トレやってたら気がつかなかったかもしれなくてこういう直感ってあるよね〜と、ヒヤッとしました。

とりあえず、熱があったら解熱剤。というのを肝に銘じました。


今日は会社のイベントで顔を出す予定だったのですが、昨夜のバタバタでキャンセルしました。なんか役割を振られていたけど、まぁいいや。
ちょっと残念だったけど、仕方ないですね。

やっぱり健康一番がいいな。


と、いうわけで、今週は予定変更しまくりの週でした。
やってないことは来週に持ち越しで、来週大丈夫なんか???って思ってます。
来週の怒涛っぷりも怖いぞ。


とりあえず、スマホ変えたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?