見出し画像

久しぶりの更新など

いろいろ忙しくて、noteにまで手が回りませんでした。

子の体調不良で仕事のスケジュールが崩れかけ、それを戻すのにずるずる来てしまいました。

仕事は何とか締切をギリギリ守れていますが、それをするのにキツキツの毎日。

かと言って睡眠や寝る前のマンガとゲームの時間は確保出来ていたのでそこまで精神がしぬことはなかったものの、定期的にいろいろ浮かんだことを書いて吐き出しておかないとダメなのにそれを後回しにした結果、

よくわからないけどなんか調子が良くない時期

に突入しました。
梅雨のじめじめと、急な暑さがこれに追い打ちをかけました。

なんか集中できない。
なんか気分が乗らない。
さぁやろう!とやる気が出ない。
そんな感じ。

今日はちょっと時間ができたので、やることやったしちょっとだらだらするか〜で更新しています。


夏休みも始まるし、息抜き程度にぽつぽつ更新、積んでる本の消化もしたいな〜。

好きなものの濃い話も全然できてない。やりたいのに〜。


がんばろう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?