見出し画像

いろいろ忙しかった

今週もバタバタしてました。

娘さんのプレ幼稚園が始まり、それに合わせて家のやることをこなし、そのすき間に週末の会議の準備。

それに関する連絡事項やら作らなくてはいけない書類、連休明けからはじまるあれこれの準備。

週末は会議と選挙とランドセル下見で大変だぞ!がんばるぞ!

と、いろいろ追われていたら、


このタイミングで体調を崩す息子。

そして、

風邪をもらう私。


対策として起きてる時はマスクしてたものの、寝てる時は暑くなって外すと横でゲホゲホ、「はなみずふいて〜泣」と起こされる訳で…。

もらわない理由がない!

年長さんになって、息子もとても頑張っているようで、幼稚園に行くと会う先生たちから「息子くん、がんばってますよ〜!」と声をかけていただいていました。

ちょっと疲れが出ちゃったかな。


そんな息子と私があわあわしている中、通常運転なのが娘さん。
もう癒し。

娘さんだけは風邪の毒牙にかからず、生き延びてくれ…。


と、すやすや寝ている娘さんを見ながら思うのです。


5月になるまでバタバタが続くので、ここは何とか踏ん張りたい!


がんばる!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?