見出し画像

「マッチングアプリで女の家に行ったら、男3人からカツアゲ?された話」

いつも通りに某マッチングアプリで女と会った。合流したのが終電まじかだったため、そのまま彼女の家でお泊まり。乳がデカく、俺好みのむちむちボディでテンションは上がってた。そのまま流れるようにSOX。生OKだったので、生挿入。「中に出していい?」「うん」ってことで最高に気持ちいい中田氏をキメた。そしてSOXを終え、寝る感じになった。が、女が誰かと電話をしている。事後に女が電話してても気にならなかったので、そのまま気にせず放置して布団で横になっていた。
しかし、「セ○フレが今からうちに来る」と言い出した。「ふぁ?」唖然も唖然。なぜ?
問いただしたところ、LINEで中田氏されたって送ったら、セ○フレがキレ出して今から来ると言い出したとのこと。まじでついてない。中田氏されたことをLINEで言うのは構わんのだが、それがセフレの逆鱗に触れたのがまじでついてない。しかも、ちょうど男3人で遊んでいたらしく、男3人で来るとのこと。怖すぎる。身体がガチで震え出した。殴られるのか、金取られるのか、何されんだ。逃げ出したい。が時刻は深夜2時をまわっていた。終わった人生終わった。どうしようもないので、そのストレスを女にぶつけた。何で2人でお泊まりしてる時に他の男来させるんやふざけんな。怒り散らかした。(手は出していない)そしたらわんわんと泣きだす女。クソが。泣きてえのはこっちじゃぼけ。と途方に暮れていると、「ガチャッ」人生一最悪のドアノブの音がした。絶望。終わった。人生おわた。

ここから先は

1,122字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?