4月22日練習

4月23日 練習動画

先日のYoutubeはご覧いただけましたよね??

まだの方は、布団の中でいいです、見てください。

さて、
「練習は、目的を持って行おう!」

僕も400万回ほど聞いた言葉ではありますが

実際に出来ている選手はどのくらいいるでしょうか。

僕ですか??

もちろん出来てませんでしたよ笑

まあその話はおいおいするとして

今回は単純に先程のYoutubeに対しての創始者宮川のアドバイス後の練習です

「左腕を伸ばして振る」

これを意識しております。

注意点としては、

「何故、伸ばすのか?」
「どうやって、伸ばすのか?」

を自分で考えることですね。

全ては、いい打球を打つためです。

伸ばさない方がいい打球が行くなら
伸ばさなくてもいい。

ご自身でやってみてください😎
何故伸ばすのか、
分かった方は是非コメントしてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?