見出し画像

愛してまぁ〜す!!!

「愛してまぁ〜す!!!」
すごくシンプルな言葉で愛を伝えてる。

新日本プロレス社長にして、100年に一人の逸材。
棚橋弘至さんの決め台詞。
100年に一人の逸材の棚橋さんだからこそ観衆に伝わり、共感、熱狂させるんだと思います。

以前書いた記事「やってみなはれ」もそう。
実行に移すことを大切にしていた鳥居社長の言葉だからこそ言葉に凄みを持たせてると。。

「だからなんだよ。これ?」って思う方もいるかと。。
イベントします。「ご自愛ください。」という。

なんで「ご自愛ください。」なのか、、、
「自分を愛すること・大切にすること」「自分の健康に気を付けること」
僕、ちょっとばかし病気を患いまして、その時に改めて感じたんです。
ご自愛しないとなと。あとご自愛してもらわないとなと。

僕自身が患っている間、いろんな方がご自愛くださいと言葉に出さずとも慮ってくれていました。「ご自愛ください。」と

みなさん元気だったり、落ち込んでたり、まぁ色々あると思います。
今回はワイワイガヤガヤできる場所を作ります。
久しぶりの仲間やいつもの仲間とワイガヤしてご自愛ください。
詳細はこちらから

イベントのテーマは「角打ち」
3月16日 17時〜
[角打ち喫茶 ぞん]
として福山市のノックワイさんで開催します。

弾き語りLIVEも行います。
bachoの北畑欽也さんにきていただきます。

https://www.instagram.com/kinyabacho/

姫路からわざわざ来て頂くのにももちろん理由があって
[欽也さんの歌から明日への活力をもらえるから]
これは僕だけじゃないはずと思ってます。

近隣の名店の逸品とお酒、もちろんソフトドリンクも
準備してお待ちしております。
エントランスフリーです。気軽に来ていただければと思います。

どうぞ皆様の日々にご自愛を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?