わたしのぜい肉について。

6回目の今回は

アメショーのちくわ♂
ベンガルのちょむすけ♂


でした🐈🐈💕💕

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

アメショーのちくわ🐈は、
ちょっとばかし
小太りなもので、
首まわりとか
だるんだるんなんです💧


いつもの定位置が
キャットタワーの
てっぺんなのですが…


あ、他の者が
てっぺんに座ろうと
すると、すごーい
嫌な顔をします🤣🤣🤣


で、そのてっぺんで
ゆっくり休んでますと、
遊びたい盛りの
ベンガルのちょむすけが
キャットタワーの爪研ぎで
ガリガリをおっぱじめ


ちくわが
起きてしまう…という
構図ですね( -ω- `)フッ


そんなみんなの
様子をソファーに座り
コーヒー☕️を飲みながら
眺めるのがとても
シアワセ˚๐*˟ ♡💓


✼••┈┈┈┈┈┈••✼

いつも短めの動画が
多いので、
学校やお仕事の
休み時間に是非是非
見ていただけたら
嬉しいです🌸🌿💕

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

是非、
YouTubeの方へも
遊びにいらして下さい💕

https://m.youtube.com/channel/UC__Opcq1CyEOqo9DKllepMQ

チャンネル登録していただけると
とても嬉しいです
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ💓

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,894件

アメショーのエギルが悪性リンパ腫の診断で余命宣告されております。治療費、お薬代がかなり高額な為、頂いたサポートはその費用にあてたいと思います。