猫まみれじゃ‼️

8回目の今回は

アメショーのちくわ♂(茶)
アメショーのエギル♂(黒)
ロシアンブルーのタビ♂


でした🐈🐈🐈💕💕💕

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

真っ暗な部屋で
スマホ片手に
動画編集したり、
文章書いたりするのが日課📝


し〜んと鎮まりかえった
真っ暗な部屋と
私のすぐ横で眠る
にゃんこの体温を
感じながら…


ひしひしと
幸せを感じております
わたし🍀


お外でお仕事できなくて、
家族に迷惑かけてますが、
甘えさせてもらって
のんびりマイペースに
体調戻していけたらなと
思います。

❁҉°̥࿐⚮̈*୭🌸🌿

本日の動画は、
2018年のものになります。


まだ、
ベンガルのちょむすけが
いない時のものでした。


なので、
いたらどんなことになるのかなぁ
と想像してニヤついてみたり
しています( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ💗

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

いつも短めの動画が
多いので、
学校やお仕事の
休み時間に是非是非
見ていただけたら
嬉しいです🌸🌿💕

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

是非、
YouTubeの方へも
遊びにいらして下さい💕

https://m.youtube.com/channel/UC__Opcq1CyEOqo9DKllepMQ

チャンネル登録していただけると
とても嬉しいです
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ💓

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,730件

アメショーのエギルが悪性リンパ腫の診断で余命宣告されております。治療費、お薬代がかなり高額な為、頂いたサポートはその費用にあてたいと思います。