見出し画像

上がりそうなことやってみるのススメ:満月企画!一緒にアートセラピー


自分のご機嫌をとる=上がることをやってみる

コロナ前は定期的に開催してたワークショップ。
アートセラピーしつつ、コミュニケーションしつつ、
心のお話なんかも組み込んで。

一緒に食べる甘いものの時間も大好きでした。
やっぱり、お教室的なこともやっぱりやりたいんだよなーとか、思っていたら、
そんなことが可能な流れがやってきた。
(その辺りはここに書いてます。)

そういういいものが来る流れって、自分のご機嫌を取ることがポイントだな、
と思っています。
いや、ホント、むしろそれだけみたいな?

結局好きなワタシの上がること

もう何年も(5年くらい)、講師として毎週小さなアートセラピーを提供してます。
で、これがほぼ毎度オリジナルなんですよ、90%以上かなー。

よく思いつきますよね?って言われます。
まぁ、確かに。
これは、千本ノック的なコツを掴んだ感もあるからなんですが、
そもそも好きなんですね、「これ楽しいかも?なアート妄想の共有」が。

じゃあ、オフラインに先駆けてオンラインでしたら?、と思い立ちまして。
普段会えてない人とアートする
妄想しただけで上がった
(笑)という訳で、イベント立てました。

わたしは新月と満月の願い事を毎月やってるんだけど、
ちょうど満月がすぐなので、ご一緒したらいいな、と思いました。


これ読んで楽しそう〜と思った人、それサインだよ

手の込んだ告知文みたいになってますけど(笑)
読んでて気分が上がった感じがあったら、気軽にどうぞ!
一緒にご機嫌を取り合いましょう。

「満月企画!一緒にアートセラピー」
2022/05/16 月曜 19:30-21:00
材料は自宅、または100均で調達できるもので行うので、ご安心を。

詳細はこちら→https://fb.me/e/2tC3bpFLb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?