見出し画像

毎週火曜日20時からスキンケアライブやってるよ

このスキンケアライブのおかげでnote投稿もコツコツですが、続いてきました。
おしゃべるする前にnoteで整理をしたりおしゃべりをしてからnoteを書いたりとしています。

毎週火曜日のスキンケアライブは自分を大切にする時間、ご自身と鏡を向き合って対話してみてください、どんな気持ちになるかな?

褒めることは多いかな?それか、案外悪いところばかりに目が向いていませんか?
その時はどんな顔してる?

こうしてスキンケアをすることによりご自身と向き合い自分を大切にする時間になります。

まずはこの時間から作ってみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?