見出し画像

傾聴講座を習っての気づき

傾聴講座に入ってみた気づき。興味があったからただそれだけ、
興味を持ったらとにかくやる、「案ずるより産むが易し」
この実行力がとても良かった。私のオンラインエステの仕事に役立つじゃんと思い
よく相手の胃袋を掴めというが私の場合は相手の心を掴む、そんな大それたことを思いついてしまった。
これから私の持つストレングスの上位資質である、コミニケーション力と傾聴の掛け合わせで私は進化するはず

相変わらず自己肯定感が高い私。パワーアップするんだろうな

今日の画像はめでたいこさんの画像を使わせていただきました♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?