見出し画像

はじめまして!

突然note書きたくなって書くことにしました。
軽く自己紹介させて頂くと

  • いわゆるLGBT(MtF)

  • ウォーキングイベントに最近はまっている

  • エナジードリンク愛飲している

  • バイクとかクルマ好き

という、女性自認しているくせに結構ヤンチャな趣味していますw

4月から10年以上冬眠wしていたTwitterを再開しました
切っ掛けは以下のTweetが何故かオススメで出てきたからですw

何故かTwitterランドに来いという感覚を感じました
※しのゆさんにはこのような人間にお付き合い頂いて、本当感謝しています

後、今年6月からウォーキングを始めまして、無事以下のイベントは完歩致しました!

性同一性障害関係、ウォーキング関係、将来的にはランニングとかバイク、クルマなど色んなネタを私なりの表現で書かせて頂ければと思います。

こんなのですが、何卒よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?