見出し画像

川原由美子 (観用少女(プランツ・ドール) )

人間じゃあないのよね。
”植物”なのよね。
・・・で、ちゃ~んと感情があるのよね。
ロボットでもないのよね。
ミルクを飲む姿なんてくらくらするぐらい愛らしいのよね。

う~~~ん。
ロリコン趣味の人間にとってかなり魅力的なのかな?
私のようなアンティックドール好きの人間にもたまらないよね。
目の前でプランツ・ドールがにっこりしてくれたら買いたいよね~。
でも、めちゃくちゃ高いそうだから…買えないかも?
スーパードルフィーでさえ欲しいけど持ってない私。。。

可愛くて、華やかで、
少女漫画の醍醐味というか、このプランツ・ドールに魅入られるともう逃げることは出来ない!
・・・そんな気分。

一話ごとに金持ちだったり貧乏人だったり境遇が全然違う人たちが登場しては、
それぞれプランツ・ドールに魅入られて、いろんなストーリーに発展していく。

どれも、ドールは魅力的で、関わる人間たちもそれなりに幸せになる。

読後感が爽やかで、ちっちゃな幸せ気分にさせてくれる、そんな作品。


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?