見出し画像

小太郎 (保護犬)

我家にやって来て2ヶ月が過ぎました。
うちの家族にはかなり慣れてきてすり寄ってきてくれるようになりましたが、家族以外はまだまだです。
いえ、家族でもほんの二日程度家にいなかっただけで、おびえた顔で「あなた誰ですか~?」っていう感じで逃げてしまいます。あ、もちろんしばらくしたら思い出して(?)「わ・・・忘れてなんかいませんよ。ちょっと冗談で忘れたふりしただけですから」・・・なんていう風にすり寄ってきます(笑)


小さな公園で誰もいないのでまったりと過ごす


顔つきが家に来た当初よりは随分にこやかになってきました。
家のすぐ近くの河原ではロングリードにすると伸びやかに走ります。
これからもっと暑くなってきたら川に入って水遊びもするのではないかと少し楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?