見出し画像

池上遼一 (肌の記憶)

はっきり言ってちょっとエロい漫画です。
・・・が、下品なエロさではなく上品なエロさです。

実に表情が上手い!
文字で説明しなくても表情だけでその人物が何を考えているのか読み手に伝わってくる。
本来、漫画っていうものは絵だけで表現して読み手に伝えるものだったはずなのに、どうも文字に重点を置きすぎて文字がなければ何を言いたいのかわからない作品が多いような気もします。
・・・とはいえ、文字ばっかりだけど面白い作品もあるんですけどね。
え?言ってることが矛盾してる?

まあとにかく・・・女性たちの表情の素晴らしさ!
超一流の演技派女優も顔負けという感じです。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?