見出し画像

2023年3月12日!『楽しい仕事を作り出すこと。』

おはようございます🌸

前置きに少し
昨日の
アクセサリー教室について
書いておきたいと思います☺

💓個性派、カッコ可愛い
 花のデザインが好きな私
 デイナンバー11/バースナンバー7
💓アースカラーに
 ヤングカジュアル+アジアン
 ちょっとだけ年下生徒さん(笑)
 デイナンバー2/バースナンバー9
💓大胆なブランド大好き
 小粋なお姉さん型ファッションリーダー         
 デイナンバー5/バースナンバー5

私はシックでシャツに合わせるタイプ
個性派を狙い、色も素材も大胆に…
二人は、対照的!
庭に沢山、花の蕾が出始めました
ワッフルを皆で頂きました!

🌸🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸

では、
3月12日(1989年)は、Webの誕生日です。
www(ワールドワイドウェブ)が
発表された日です。

懐かしいですねぇ〜。
ワープロからパソコンに変わり
私達にとっては
たった一つの機械で
世界が広がり
多くの可能性を得た
画期的な出来事でした。

本日、2023年 7の年。
自立、探求、内観の年です。
Daynumber3
BirthNumber4/13 カルマナンバー
Targetnumber6

数字で読み解く社会の運気は
『創造性を発信して。
現実世界を改良しながら
調和をもたらす。』

数字の意味を簡単に話すと…

『娯楽、趣味、楽しみを
生計を整えるためのものにする為に
それらを周囲へ習わしや教えとする。』

ここから先は

345字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐