見出し画像

2023年9月24日『大変革からの教え』

おはようございます🌸 

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

昨日、夜中に咳が続いて
どうしようかと思ったお墓参りも、
どうにか
早めに済ませ、ゆっくり過ごしました。

いつも、
お墓参りのシーズンに体調を
崩している事が多く
(季節の変わり目は、困り物です。)
お墓参りをすることが
若い頃から難しかったので
『6』のお姑さんには
長男の嫁として、許し難い
不出来な嫁扱いだったです😅
※但し、遠回しな嫌味が癖です。
におわせ行為が多いです。

多分、現代においては
理解し難い考え方だと思いますが、
古い仕来りを大切にする『6』は
こういう所に厳しいです。

けれど、
自律神経からくる不調は
ストレス過多になりやすい方や
更年期から来るものが多く
どうしても、
女性は、気をつけたいものです。

特に、夜中の体調不良は
自律神経の問題が大きく
交感神経優位となる為、起きるので
しっかり深く眠る事が重要です!

※ ※ ※

さて、
そろそろ、10月!

また、個人事業主には
気になる事があります。

10月からいよいよ、インボイス制度
始まります。

何だか、2極化が
更に深刻化しています。

低収入にばかり目を向けて
財政難をやりくりしようとしているのか?
日本の総理が『4』だと言うことも
手堅い所からお金を得る…なんて
考えになるのが、わかりやすいです。

本当は、もっと
視野を広げるべきなんですけど
これが出来ないから『4』なんですよね…

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
『9月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年9月24日。
《世界ゴリラの日》です。
ダイアン・フォッシー国際ゴリラ財団(Dian Fossey Gorilla Fund International:DFGFI)が2017年(平成29年)に制定。絶滅の危機にある野生のゴリラの保護と、彼らの生息地である森林などの自然を守ることが目的。また、ゴリラやチンパンジー、オランウータンなどの大型類人猿に対する感謝を表し、彼らを保護する行動をより強化するための日である。
(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

473字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐