見出し画像

2024年2月13日『管理と改善のバランス』

おはようございます🌞

フォロー、スキ💕を下さっている
ブログのご購読者の
皆様いつも…有難うございます💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

昨日、本部生徒(延期の方を除いて)の
年始勉強会『2024年を読み解く会』が
終わりました。

ご参加頂き、有難う御座いました❣️

皆さんにとって
この2024年が
実りが多く、共に力を合わせて
努力の成果を受け取れる 
1年となりますように…

また、昨年同様、
3.6.33を持つ方が
集まった日になりました。

縁がある方は
どうあっても、集います。

そういった意味では
皆、気がついていないだけで
人の結びつきは常に
法則化されています。
そして、また、反面、元々、
縁が切れてしまう方も分かります。

ただ、ここで私自身が
大切にしたいのは
思いやり、尊重する事です。


🌟大福くん日記 ネザーランドドワーフ♂
生後49日目。

昨日も皆に会いました。
殆ど、緊張せず
人と会うことが出来る様になりました。

ゲージ内でも昼間は寛ぎスタイル🤭

小さな体で生命を感じる
動物の成長。

人間と変わらず
日々、成長して感情も表します。

遊びたくなったら
人の側に寄ってきたり
膝に乗ってきたり、くるくる足元を回って
アピールします。

実際、この無邪気さは
人間にとっても忘れてはならない
部分なような気がします。

📚マスタープラン限定 特別マガジン
NEW
『2月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

2024年2月13日。

《苗字制定記念日》です。
苗字を名乗ることが義務づけられた日。江戸時代、苗字を使っていたのは貴族と武士だけだったが、1870年(明治3年)9月19日、平民が苗字を名乗ることを許可する「平民苗字許可令」という太政官布告が出された。1875年(明治8年)2月13日、「平民も必ず姓を称し、不詳のものは新たにつけるように」と苗字を名乗ることを義務づける「平民苗字必称義務令」という太政官布告が出された。(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

481字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐