見出し画像

Hillsの猫なりきりチャレンジやってみた

こんばんは。

本日はツイッターで見つけたペットフードで有名なHills「なりきりチャレンジ」をやってみました。

「なりきりチャレンジ」とは?

Hillsといえば猫のドライフードなのですごく有名ですが、そのフードのパッケージリニューアルしてこんな感じになるそうなのです。

画像1

すごくキャッチーで印象的ですよね。
最近はAmazonはじめネット販売が当たり前になっているので、シャンプーとかでもパッケージに力を入れることが多くなりましたよね。

このパッケージの猫ちゃんを自分で好きに変更出来ちゃうのが、「なりきりチャレンジ」なのです。


僕がこのキャンペーンをおすすめする理由

「HillsがSNSでの投稿数に応じて保護団体へ寄付」をしてくれるそうです。
無料でだれでも実施出来ますので、ぜひ皆さんもやってみて欲しいです!!

画像2

ただ、6月26日(金)までらしいのでお急ぎを!!


みやびも「なりきりチャレンジ」やってみました

画像3

虎柄ではないんですけどね笑

みやびもHillsのフード食べてました

みやびはいつもロイヤルカナンのフードを食べてます。理由は単純で、初めてのフードがロイヤルカナンだったからです笑

ただ、避妊手術後はフードは気をつけた方がいいとのことで色々調べた結果Hillsのフードが良いとの事でした。

なので、術後の3か月くらいはこのフードにしてました!

サイエンスダイエットってだけあって、科学的に健康面が考えられてるのは嬉しいですよね。

ぜひフードで悩んでる人がいたら選択肢に入れてもらうのもいいかなと思います。

■サイエンス・ダイエット 避妊・去勢猫(去勢後~6歳)

画像4


本日はこのあたりで失礼します。
フォロー、スキをして頂ければ嬉しいです。お時間ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?