16日目

2022.12.26

DONE
✔︎ 転職エージェントのメール返信

揺れ動く乙女心… 追いかけたい人と追いかけてくれる人の狭間でせめぎ合い🔥どっちも連絡がきたら嬉しいと思うけど、理想と現実(ある種の妥協)の境目が難しい。
いろいろあってからスパルタ婚活塾も読んで、条件とか考えるんじゃなくて、とにかく目の前の一瞬一瞬が楽しいと思えるように行動したいと思ってきたから、本当に楽しいし充実してるなって思うけど、もしかしたら思わせぶりだったかなとか、ときたまやっぱ八方美人かなって思ったりもするんだな😂 (とはいえ何も結論出たわけじゃないから考えすぎる必要は一切無いんだけども…)

ダイエットしなきゃと思えば思うほど見えぬストレスにやられまくって気付いたらブクブク太ってきている🤦‍♀️年末大掃除しながらスマートボディ目指していくぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?