121日目

2023.04.21

DONE
✔︎ 会社の飲み会🍻

ずっと飲み行きたかったデキる上司と先輩と後輩の4人で飲み会!もうすぐ部署変わるからおそらく最初で最後のメンバー。キャリアのこと、恋愛のこと、いろいろ話して知らなかった一面も知ることができて楽しかった☺️人は見た目や先入観で判断したらダメだなぁということを改めて実感した。

ちょっと余裕があるときにしか自分とちゃんと向き合ってあげられないから、夜寝る前にメモ。昔の写真を見返して完全にリバウンドしたことにショックを受けたから、明日の朝からリセットdaysしていく!!!🔥デブって自己肯定感下がると誰かに依存しやすくなるから、ここらでSTOPせねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?