130日目: 4月最終日

2023.04.30

DONE
✔︎ 最終日に渡すお菓子調達
✔︎ 自宅トレーニング

昨日ワインを飲んで頭痛かったから結構寝た。最近寝れない日も多かったから、無理やりにでも睡眠取ろうと思って寝たら寝過ぎた😂
1日ぐーたらする日もたまには良いだろうということで夕方ごろまで何もせず、さすがにお菓子買いに行かなきゃマズイ!と思って慌てて準備して出かけた💪

ストレスを食で解消するタイプだから本当にどこまでもデブ化が止まらないんだけど、今日も爆食いしてしまって後悔🥲お腹空いてないのに何か口に入れないと気が済まない感じが余計にストレスで悪循環に陥っている、、
久しぶりにトレーニングでもするか🤔と思い立って家で出来るアプリ使って45分ほど運動。身体動かすのは好きなほうだからあっという間に終了。そしていつも運動のときに身体が重い&浮腫んでうまくトレーニング出来ないと感じるから、その度に痩せよ痩せよって思う。
ダイエットは食事管理がすべて。そのためにはわたしはノンストレスでなければいけない。テレ東の「家ついて行っていいですか?」で「好きな人に会うのに自分磨かない女の子はいない」って言ってて、すごい自分が恥ずかしくなった😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?