見出し画像

来年の目標

思いがけず後半から上り調子になった今年。
周りの人に感謝。いろんな人といろんなことを話したけど、徐々に自分が本当にしたかったことって何かわからなくなる瞬間を感じた。環境の変化に僕自身が対応できていないってことだと思う。時間も、お金も十分に足りてない。でもそれでも全然いい。のんびり楽しく過ごせれば。

今回はそんな僕が、2023年に大事にしたいことを考えていこうと思う。

自分が人生の時間を使って何をしたいかだ。
最近、都会のセレブ層に触れて、お金のある生活に触発されつつあるが、本来、温泉と、サウナをこよなく愛すこと。体を動かすことが僕はすきなのだ。なので来年は、まず空手を再開することを一つの目標にしようと思う。もともと空手のために始めた筋トレが、仕事が忙しくなるのと比例して、時間の制約がない筋トレだけがのこって、無目的に続けていたが、時間が少しできた今、久々に再開していこうかと思う。

来年はいらない情報に振り回されることなく、自分の軸をしっかり持って生きていきたい。

強くなって、ゆっくりして、汗かいて、感謝されて、感謝して、よく話して、よく笑う、そんな一年にしたい。
今年もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?