見出し画像

人と同じになるのではなく、自分の魅力を知る

こんにちは!✨
39歳バツ2で人生詰んだと思ったけど、
たった1カ月の婚活で、
9歳年下のハイスぺ彼氏ができてラブラブな雅です💖

今回は
「人と同じになるのではなく、自分の魅力を知る」
というお話をしたいと思います😊


あなたは自分の魅力を知っていますか?

意外と自分の魅力を聞かれても 分からないのではないでしょうか😵

私たちは、自分が難なくできることは
「当たり前」と考え、

自分に出来ないことは
「努力不足」と考えてしまい、

「自分には魅力なんてない💦」

と思いがちです😓

でも実際はそうじゃない。❗❗

私たちひとりひとりの個性そのものが魅力なんです

私たちは日常の中で 周りの人と比較したり、
周りから求められる人間になることに注力して
本来の自分でイキイキと過ごすことを忘れてしまっています💦

そして

「ある」ものに注目せずに「ない」ものにばかり注目してしまい、
ないものを補おう補おうと自分に色んなものをくっつけて、
どんどん自分の魅力が見えなくなってしまうんです😵💦

でも本来は、
人それぞれ個性があるものだし、みんな違っていいんです😉✨

そして
それぞれの個性を生かして人や社会に貢献する方が
自分のためでもあり、人のためにもなるんです。


あなたの魅力は唯一無二です🤗✨

「人からどう見られてるか」 ではなく
「自分はどんな人間か」 を知ることにフォーカスしていきましょう❗❗

そこで、一度おススメしたいのが

『魅力タイプ診断』

です!
かの有名な四柱推命をベースに、
1000人以上の女性を見て作った魅力発見ツール✨✨
生年月日の占いと違い 『どんな感情を大切にするのか』 をベースに
5タイプに分類します。

千差万別の魅力を5タイプに完全に分類できるものではありませんが、
あなたがどんなことに喜びや楽しさを感じ、どんな魅力を持っているのか。 自分を知るために、ぜひお試しください!
※本診断は男性およびアサギストの方は対象外となりますので
予めご了承ください💦

診断は公式ラインへの登録プレゼントとしてご用意してます。
以下リンクから登録してくださいね!
↓↓↓


プロフィール
雅~Miyabi~
大阪在住
39歳バツ2⚡
猫ちゃん大好き🐈💕
モットーは『猫のように気ままに生きて溺愛される存在になる💖』

38歳でバツ2になり、「人生詰んだ…」と絶望したが
マインドを整えたことで
たった1カ月の婚活で
9歳下のハイスぺ彼氏とお付き合いへ💕

これまでは
「頑張らなくちゃ愛されない!」
と必死に相手に尽くす恋愛をしていたが
”何にもしなくても” 溺愛されるように✨

マインドを整えて愛され体質へ変わるため
理想を現実化できる方法を
配信しています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?