見出し画像

満開でありますように


こんばんは、みやびです🌈

今日はどんな一日でしたか?
わたしは自分のことを
大事にできた一日でした✨


そんな今日は…
2年前に亡くなった
祖母のお話をさせてください

優しく、人を大事にし
いつも人と人を繋げていた祖母

作ってくれるごはんはどれも美味しくて、
私も習ったけれど
結局、同じ味に作れなかったんだよね

そんな大好きな祖母が亡くなってから
6月で2年が経ちました


亡くなった人を想うとき、
天国ではその人の頭上に
たくさんの桜の花びらが舞うそうです🌸

いいよね、素敵だよね

あなたにも、
天国に大事な方がいらっしゃったら
心の中でそっと
想っていただけたらと思います🌸



ずっとずっと満開でありますように☺️

また会える日まで、想い続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?