見出し画像

BUYMA(バイマ)で月収100万円以上を達成したい人へ!


今回は、

「BUYMAは〇〇〇〇一択!」

についてお伝えします。


・・・・・

僕だけではなく、
同じグループの先輩や後輩も
みんな口を揃えている話があります。

BUYMA無在庫販売で
稼ぎ続けるためには
在庫量が豊富”なことが重要です。

この在庫量を考えないと
BUYMAを攻略するのは難しくなります。

実際に僕も資金ゼロの状態から
カード枠だけでここまで
くることができました。

最初は少しハードルが
高く感じると思いますが、

高価格帯の商品を攻めるのが
オススメです。

なぜなら、この高価格帯の商品が
あなたがBUYMAで成功するための
必要不可欠な要素になるからです。

画像1

実績ゼロの初心者でも
ハイブランド商品は売れます!

もちろん、正しい手法で実践することが
大前提になりますが本当のことです。

僕がBUYMAで初めて売れた商品が
エルメスの驚くような製品でした。

画像2

馬の帽子②

↑馬の被るエルメの
イヤーキャップです^^

このことからBUYMAでは、

・馬主クラスのお金持ちが顧客として存在する
・実績が無くてもハイブランド製品が売れる
・無在庫販売にはやっぱりリサーチが不要

ということがわかりました。

Amazon物販では、
箱が少し汚いなどの理由で
返品されることもありましたし、

メルカリでは値下げ交渉には応じないと
明記しても挨拶代わりに値下げを
要求されたこともあります。

僕は、そんな状況に数ヶ月で
嫌気が差すのですが、

BUYMAではたった1回の取引で
そのポテンシャルの違いを
感じることになりました。

BUYMAのポテンシャルは
付加価値にあり!?

僕は3大ブランドの

・エルメス
・ルイヴィトン
・シャネル

しか最初の頃は、
出品していませんでした。

ハイブランド商品を
売れるようにするには、
それなりに正しい方法があります。

そのポイントが
付加価値です。

そもそもハイブランド品は、
付加価値の塊なんですが、

その付加価値の塊に
さらに高付加価値をつけるのは
案外簡単なんです。

画像4

さらに付加価値を加えるのは
商品ではなく、サービス、

ここで言う付加価値の
具体例を出してみると、、、

・日本完売品もご用意可能
・日本未入荷品も現地からお取り寄せ
・親切丁寧かつ素早い対応を心掛ける

ことでもハイエンド層の方の
満足度を十分に高めることができます。

イメージとしては、
「お金持ちの方のお買い物」
を請け負う代行サービスです。

ハイブランドの商品が売れるのは
ハイエンドユーザーを狙うから
高収益化が実現します。

満足度を高める正しい知識があり
誤った対応さえしなければ、

BUYMAでの実績が無くても
ハイエンドユーザーと取引できる
ようになります。

BUYMAでの実績がない内は、

「高額商品やハイブランドは売れない」
と言ってる人が多いですが、

それはBUYMAのことを
ちゃんと知らない人たちでしょうね!

画像5

BUYMAで成功するには在庫量が豊富な
”現地直営店買付”と”高値売り”が必須条件です。

しかし、これからBUYMAをする人は
どうしてもハードルが高くなってしまうので、

もう一度、高価格帯を取り扱う
メリットについて整理していきます。


高価格を取り扱うメリット1:
在庫になりにくい!

BUYMAは無在庫販売が
公認されています。

ですが、資金力がある人は
当然、有在庫もしています。

そんな中で高額商品の方が
在庫になる可能性は低いです。

高額商品の価格基準は
明確に決まっていません。

ですが、僕は10万円以下になる
価格帯の商品は最初の内は
あえて出品してませんでした。

今ではコンサル生に教える為の経験も要るので
低価格帯の扱いもしてますよ♪

画像6

高価格を取り扱うメリット2:
お客様の質が高い!

やっぱり高価格帯の方が圧倒的に
上品な方が多い印象があります。

モラルに反したクレーマーも少なく
たとえ揉めてしまった場合でも

最終的には良い部分だけを
評価してくれたりします。

「対応が速かった、、、」

↑などです♪

画像7

高価格を取り扱うメリット3:
作業量が変わらない!

高価格帯の商品を扱う
一番のメリットは作業量です。

なぜなら、利益が

・1万円の商品を販売しても
・それが10万円の商品でも

やることは
変わらないからです。

それもメール送って
指示するだけなんですけどね♪

画像8

高値売りの再現性の高さは
在庫量と参加人数です!

BUYMAで無在庫販売をやるなら
在庫量が多い直営店買付が有利ですが、

その他にも参加人数の少なさも
大きく影響しています。

今現在、BUYMAの会員登録者数は
500万人以上いると言われていて、

その内、バイヤー登録がある
出品者側の会員数は12万人です。

更に僕が直営店買付の
主戦力である3大ブランド

・ルイヴィトン
・シャネル
・エルメス

の出品者は数百人しかいないんです。

VIP安売りバイヤーが
しのぎを削ってるブランドは、
大体1000人以上の出品者がいます。

世界的な売上もBUYMA的にも
一番売れてるルイヴィトンの
出品者の方が少ないんです。

まさに初心者でも勝てる
ブルーオーシャンが
存在してるわけです。

だからやるなら
高値売り一択なんです。

BUYMAをやっていて
まだくすぶっている人は
高値売りを今すぐ始めてください!

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/



Amazonでも絶賛発売中✨

↑今からBUYMA始める人の正しい戦略です^^


そもそもBUYMAとは?!

↑公式ブログで詳しく書いてます♪


髙橋 雅ってどんな人?!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる!!!


僕のコンサル生もnote書いてます✨

↑スキ&フォローして応援してあげて下さい^^


【合わせて読みたいおすすめ記事】

BUYMAで活躍するバイヤー!パーソナルショッパーについて徹底解説!

【最新】BUYMAの出品審査とは?BUYMA審査にパスできるコツを解説

【保存版】BUYMAのショッパーになる方法!申し込みから出品までの流れ

BUYMAの無在庫販売とは?BUYMA無在庫販売が副業にオススメの理由

【最新2020年版】BUYMAで商品を仕入れる方法!海外と国内仕入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?