見出し画像

【女神性感ヒーリング 体験談】 大きな感情の解放に辿り着く事ができた

●セッションを受ける前は、どんな事でお悩みでしたか?

理由のわからない不安感・寂しさがあり、感情の浮き沈みがはげしい。
目の前の事に集中する気力が薄く、ふわふわとして地に足がつかない感じがしていた。

●セッション後、どんな変化や気づきがありましたか?

安心感を取り戻した。
地に足がつき、目の前にある現実的な事に対し、丁寧に少しずつ、取り組む事ができるようになった。

深い悲しみ・寂しさ・怒りを解放でき、すっきりとしたとても安らかな気持ちになった。

●2回目を受けようと思ったのはなぜですか?

一回目のセッションがとても心地よく、たくさんの気づきと変容があった。
そこから少し日が経ち、日々起きる出来事や、環境の影響から、体調や心のバランスを崩してしまったので、もう一度,バランスを整えたいと思った為。

●1回目と2回目には、どのような違いがありましたか?

一回目もかなり深い変容を促すセッションだったが、二回目はさらに、深く眠っていた癒されたい感情を解放できた。

自分の中の力強い龍(生命エネルギー)を体感した。

より自分との信頼関係が強くなり、ありのままの自分を受け入れる事ができるようになった。

常にあった不足感を自分で満たす方向に持っていけるように少しずつなってきている。

時々、人との比較に振り回されそうになるが、自分の軸に以前より早く戻れるようになった。

パートナーシップに変化が出てきた。
自分の方が求める割合が大きいと感じ,不足感・不満があったが、対等に愛情を巡らせ合う関係になり、満たされていると感じる事が増え、心地よい関係になりつつある。

●セッション全体のご感想をお願いします。

ご先祖様の癒しにまで繋がるセッション,ありがとうございました。
私の中の男性性の癒し・女性性の癒しがご先祖様の癒しにも繋がるという、根本的で深く大きなエネルギーの解放になりました。
雅美ちゃんのサポートがあったから、大きな感情の解放に辿り着く事ができたように思います。

●どんな方にオススメですか?

女性性・男性性,ともに解放し、日々をより幸せに満たされて生きたいと願う方。


こちらこそ、ありがとうございました!
みやび



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?