見出し画像

契約書など事務仕事、と欲。【文学フリマ東京39への道のり】

書くのがなかなか進んでいないですが
予定は7月末までに書き終えることなので
オンスケです。
どうも会社に出社するとそれだけで疲れてしまって
在宅の日か土日しか書けない。

今週は契約書を作成したり、事務仕事をしていました。
そういうことも必要ですよねぇ〜〜

今まで商業出版された本を読んできていたのですが
自分自身が自費制作本を作成し始めて
自費制作本をよく読むようにしているのですが
おもしろい本が多いこと・・・!
自費制作ならではの良さってあるんだなぁ。

そしてここにきて、12/1(日)文学フリマ東京39までに
もう一冊作りたい欲求が出てきちゃってて
一冊も終わってないのに・・・ね、と思っています。
もともと作る予定だった本にかかる費用が
予定よりだいぶオーバーしたので
どうしようかなぁ。


本日の『メキシカンフード』

Guzman y Gomezというオーストラリア発のメキシカン料理屋さんにハマっています。
オーストラリアではめちゃくちゃ店舗あった気がする。
オーストラリアで食べた時
あんまり美味しかった記憶がないのですが
日本の店舗行ってみたら美味しくて!!!
週2くらい行ってます。
ランチはこういうロール1個で済ませるのがラクで好き。
キンパとかブリトーとか。
これで1つで野菜もタンパク質も取れる!というラクさ。
Guzman y Gomezのブリトー、写真はポテトセットですが
もはやブリトーにポテトがインしちゃってるやつもあるんですね。
それが最高にラクすぎて好きです。

Guzman y Gomez、家の近くにできてほしい・・・

この記事が参加している募集