見出し画像

イラスト依頼【文学フリマ東京39への道のり】

原稿は、予定している目次の2/3は書き終えました。
ネタがありすぎて、長いのです。
これは書き終わったら削ぎ落とす作業が大変だなぁ。
中盤読んでいて中だるみしちゃいそう。

今日は、どうしても表紙のイラストを描いていただきたい韓国のイラストレーターさんへついにメールを送りました。
どきどきどきどき。
返事なかったらどうしよう。
断られたらどうしよう。

初めて出す自主制作本なので、表紙のデザインがすべてだと思っていて。
これが目を引くか、引かないかで売れるか売れないか決まると思うのです。
なので、表紙だけはしっかりコストをかけようと思っております。
もうすぐでボーナス出るからねっふふふ〜ん



本日の『アイスコーヒー』

コストコでげっとしたこちら、
すごい便利なのです。

この記事が参加している募集