メルボルンサッカー日記#8 引っ越し、新しい家の家賃、練習

メルボルン8日目
 
引っ越しの日。今回の家は前の家と車で5分くらいの距離にある。土地勘があるので、なんとなく安心である。スーツケースとボストンバック、リュックサックを背負って引っ越しをする。
 
部屋にはテレビとキングサイズのベットがある。めちゃくちゃでかい。家賃は週170AUD+電気ガス代である。Rent Crisisのメルボルンではかなりいい物件だと思う。シティから少し離れているが、今は学校に通っているわけでもないので安心である。
 
引っ越し終わりに練習へ。今日はなんと日本人が練習参加にきた。今のチームで日本人とあったのは初めてである。また、今週の連取試合の相手にも日本人がいるらしい。
 
アキレス腱炎は足湯の効果もあってか、若干良くなってきている。ただし、練習後はやっぱり痛くなる。特に、スプリント系がいたい。ポゼッションなどをしている分にはいたくなくなってきた。
 
この調子で少しずつ、良くして来週あたりにはもっと走れるようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?