メルボルンサッカー日記#9 Kmartが楽しい、中野に住んでたアルゼンチン人

メルボルン9日目
 
買い出しに行った。Kmart(なんでも売っているスーパー)でトースターと体重計、玄関マットを購入。トースターは家にもあったのだが、なんか汚かったので購入(7.5AUD)。体重は継続して測る。今の筋肉量だと70㎏前後が理想的である。
 
夜、シェアメイトのアルゼンチン人に話しかけるとまさかの日本語で返事をしてきた。中野に3年くらい住んでいたことがあるらしい。こんなメルボルンの郊外で、日本語話者のアルゼンチン人と話すことになるとは、人生何があるかわからない。
 
周りの人にも恵まれて、今のところかなり順調なメルボルン2シーズン目である。
懸念されるのはアキレス腱の痛みくらいだが、今はそれを治すことに集中すればいいので特に悩む必要もない。今週末の試合は必ず出る。来週にはカップ戦(公式戦)が控えているので、コンディションも上げる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?