見出し画像

はじめてのnote

こんばんは、ゆめいろシンフォニア紫色担当夕稀みやです(ゆうきみや)

この前ファンの方に文章が好きと言っていただけで、めちゃくちゃうれしくて調子に乗って書いてみました!!
めちゃくちゃに飽き性です。いつか更新は途絶えます(既にYouTube上げてない)

けど、上げることによって誰かが喜んでくれるなら頑張ります、アキタラゴメンネ

初めてで何書いたらいいのか分からなくて、今度これについて書いてよとかあったらどんな形でもみやに言ってくれたら嬉しいです!

私はみやと自分のことを言います。
普段では自分のことを私とも言えないです。
みやとも言えないです。
理由は恥ずかしいからです。
表でみやと言えばこの子はみやちゃんとわかってもらえるからです。
お仕事の方で話に過去にみやが〜など言った時にみやちゃんはどう?と言って貰えるから、自分のことをみやと呼んでます。
たまに自分のこと名前呼びの人好きじゃないと言われるのでちゃんと理由あるんだよって︎^_^

最近ハマってるスムージーだって、1ヶ月後も飲んでるかわからない
大好きなあのお店も2週間後あるのか分からない
大好きな推しも明日何があるのかわからない
けど全部が当たり前の存在と思ってて、当たり前の存在と思われてて
もしかしたら明日とんでもない大事故を起こすかもしれないけど、明日の予定は当たり前にあると思っていて

どれも当たり前に思っても何があるのかわからないので、みやが活動してる間はたくさん愛していて欲しいですね。

文章おかしー!おわりー!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?