見出し画像

賞をもらって嬉しい話

この喜びを、私は綴らなくてはなりません。

とか、深刻に書き出してみたものの単純に素敵な企画を見つけたから記事を書いたら、賞をもらったよ!!嬉しすぎるよ!!!な話です。

今回の企画、結果はEATALK MASKさまの記事からご覧ください。
私の語彙力では素敵さが伝わりきらないと思うので。


この企画を発見してすぐ、私の頭の中ではほわっとちゃんと黒ガトちゃんがおしゃべりを始めました。
それをそのまま物語にして。
私の中のイメージだったので、きっと、手作りスイーツほわっとさまのイメージされていた二人(?)とはだいぶ違ったことでしょうし、拙いお話を4つも送りつけたのに読んでいただいて、それだけでも嬉しいことです。

なのになんと!

「ユーモア賞」を頂戴しました〜!!!

新商品のクッキーセットを頂戴できるとのこと!
喜びと楽しみが止まりません。
残業祭りフィーバー中の私はこの喜びのおかげで来週も生きていけると思います。
本当に。

ああ、私にもっと日本語の能力があってこの気持ちを上手く伝えられたらいいのに!!!

手作りスイーツほわっとさま、EATALK MASKさま、本当にありがとうございました^^



最後に、私の書いた話を読んでやってもいいぞ、な方はこちらから。

たくさんになっちゃうので、残りの3つもこちらの記事にリンクしておきますね。