星野さん

子供が最近switchで「星のカービィ」をやっています。
僕は詳しくはないのですが1Pのカービィが回復アイテムを2Pのバンダナワドルディに「口移し」で分けてあげることが出来るようです(逆が可能かは知らない)。
妻はこれに対し「こういうのマズイんじゃない?」と言います。

実際はどうなんでしょう?

確かに画面では2人のキャラクターがキスをしていように見えます。でもこれが彼氏彼女の関係だとしたら?
なんとなく僕は先入観で二人とも「少年」である前提で見てましたけど、違う可能性もありますよね?少年カービィと少女バンダナワドルディかも知れないし、逆かも知れない。

無意味な先入観は世界を狭める。ちょっとそんなことを考えたりしました。

(あと僕の希望としてはバンダナワドルディ=バンダナがにあうちょっと強気なスレンダー少女ですね。どうでもいいですか?どうでもいいですね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?