見出し画像

自己紹介│はじめてのnote


美文字コーチみや、note始めます

はじめまして



みなさんこんばんは、美文字コーチのみやです。

さっそくですが、これを見たあなたに質問です。


「あなたは今、自分が好きですか?」


この問いを聞いて、、、

すぐに
「大好き!」と思えた方



おめでとうございます🎉

このみやのnoteを読むと
もっと自分のことを好きになれてより人生がワクワクになります



反対に
「んー100%そうは思えないかも、、、」と思った方


おめでとうございます🎉

このみやのnoteを読むと
自分のことを心の底から好きになれてより人生がワクワクになります


「いや、どっちにしてもnote読むはめになるんかーい」等のツッコミがスマホ越しに聞こえてきそうですが、それはさておき


みなさん、こう思いましたよね


なぜわたしのnoteをフォローすると自分のことを好きになれて人生がワクワクできるのか

それは、、、


わたし自身が実際に自分のことが好きでない状態から、あることをきっかけに、自分のことを好きになれてきて人生ワクワクしながら過ごせているからです(まだ発展途上です)


みやだからできたことでしょ?


って思うかもしれませんがそれはまっっったくの大間違いです


こんな方、見たらいいことあるよ


わたしのnoteはこんな方に見てほしい


・自分に自信がなく心の底から自分のことを好きと思えない方
・継続できない自分を嫌いになったことがある方
・人の目を気にして自分の好きなことを思う存分できていない方
・コミュニケーションを円滑にして仕事も恋愛もうまくいかせたい方
・ポジティブになって人生好転させたい方
・字を上手に書けるようになって、より豊かな人生にしていきたい方

実はこれ、すべて過去のみやが思っていたことです

そんな私でも上に書いてあることを少しずつ実現・克服してきたんですよね


だから上に書いてあるようなことに当てはまったあなたもこれからの行動次第で絶対に変われます


なのでこのnoteでは

わたしと同じ過去を持つあなたに勇気を与えられるような、次のアクションにつながるような


そんなnoteをゆるりと書いていきます

自信もなく自己肯定感も低く自分のことが好きではなかったみやが

・どのような経験経て鬼ポジティブになったのか(発展途上)
・どう人生を好転させていったのか(発展途上)
・またどうやって自分のことを好きになれてきたのか(発展途上)
・今どんな経験(字のことや本や映画や仕事や対人関係や硬筆・毛筆検定)をしてどういうことを感じ、これからどうしていくのか


等、わたしのほぼすべてを赤裸々に語っていきます

まずは騙されたと思って今後の私のnote読んでみてください


ということで、、、

次回予告

わたしの人生が変わった一番の出来事についてお話しします。それは間違いなくアレとの出逢いです。そう、アレ

アレというとみなさん、特別なもののように感じるかもしれませんがあなたにとってもものすごく身近にあるアレです


実はこれを読んでいるあなたも、このアレで人生変わる可能性があります。それくらいみなさんにとっても身近なものです

次の記事や今後の記事を見逃して、自分を好きになって人生好転させるチャンスを逃さないように、、、


みやと一緒に人生ワクワクさせたい人は

今!!いま!!フォローするんだよ👋

そして、スキボタン押すと特別な画像があらわれるかもっ

それでは、ばいびー🐝

自己紹介

名前:みや(ほぼ本名)
年齢:今年の12月で27歳
出身:熊本
現住まい:福岡
好きな食べ物:マンゴーといくら
苦手な食べ物:甘すぎるスイーツ

好きなもの:サウナ,温泉,女性アイドル全般(特にXG/TWICE/鈴木愛理さん),ミセス,芸術鑑賞,自然,本,旅


やってきたこと:テレビ中継での年始書道パフォーマンス,小学校・高校書道・国語教員,神社での御朱印帳書き,オフラインの美文字教室運営(大人・子ども),筆耕(賞状や結婚式の招待状),命名書,お店の筆文字ロゴ書き,オンライン美文字コーチ,書家として展覧会開催,などなど


♯はじめてのnote ♯自己紹介





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?