ジェネレーションギャップ

2023年9月15日(金)曇り

一週間終わり〜⸜(ˊᗜˋ)⸝
長かった〜

けど、最近仕事前にお参りして心の平穏を祈っているからか、穏やかに過ごせている気がします。
気がするだけかもしれませんが。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

仕事が終わって、職場の子とごはん。

ちょっとずっと気になりつつ行けてなかったこちら。

こちらをいただきました。

自家製カチョバロと 濃厚な海老クリームのドリア

濃厚〜海老もブリブリで美味しかったです😊

からのサツエキまで行ってこちら。

夕張メロンフロート

乳製品からの乳製品(ひんやり)で、帰り道危険でした(お腹弱い)

少しゆっくり話ができてよかった💦
この前断っちゃったから…。

彼女とは多分ひと回りくらいの年齢差があるのですが、話の中で『にこにこぷん』を知らなかったことがショックでした。

そりゃそうだよな、と思いつつ。画像を見て『お母さんが話してた気がします』と( ˊᵕˋ ;)

お母様、もしや同世代ですか🤦🏻‍♀️🌀

来週から私はあなたの娘さんを、実の娘のように見守ろうと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?