見出し画像

御容赦どらやきとどらやきヌーボー

2023年11月3日(金)文化の日 曇り

妙に気温が高かった1日。
全国的に11月としては異例の気温だったみたいで、札幌も20℃近くまで上がったようです。
お陰で雪虫に気持ち乱されまくりでした。


今日のおやつはこちら

六花亭さんの御容赦どらやき

消費期限が当日のどらやきです。
生地がふわっふわで、中のあんこは粒がしっかりしててどらやき食べてます、って感じ(伝わる?)
もりもとさんのどらやきヌーボーも好きだけど、六花亭さんのも好き😊
そういえばどらやきヌーボーもそろそろかな?

エスタが閉店してから、もりもと行ってないな、どこに店舗あるのかなと思ったけど、丸井さんに入ってたね\(*°∀°*)/
丸井さんも行く機会減ってしまったけど。

近所に売ってた靴下なんですが…

べじまる

なんか見覚えがあるな。
サンリオ?

よく見たら違ったw
なんか可愛いから買えばよかったな、べじまる靴下。


私のマウスピースのケース。
ただの白だったので、少しだけシール貼ってみました。

どうでもいい報告

マウスピース生活が始まってから2週間ほど経ちました。

はじめは、邪魔で途中で外したりしていましたが、今はもうすっかり慣れ、夜中に外すこともなくなりました。

食いしばりが無くなったわけでは多分ない…と思う。
たまに仕事中食いしばってて、マウスピースしたいなと思うことあるもんね。
いやね、ストレス。
ストレスとは無縁の世界で生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?