見出し画像

新しい趣味を見つけたい

2023年11月17日(金)雨

待ちに待った週末🎶
寒いし雨だし気圧は低いけど、明日は久しぶりに友だちと集まります。
仲間全員で会うのはいつぶりだろう…。
それくらい会っていません😭
早く明日にならないかな😊

全国的に荒れてるのかな?
札幌も大荒れです。
道南旅行、今週じゃなくて良かった、ほんとに😅


タイトルの件
先週函館の元町エリアを歩いていて、こんな案内を見つけました。

何で出来ているのかはわからないのですが、粘土とかなのかな。
立体になってて可愛くて目を引きました。

こういうの作れるのが憧れで、でも芸術的なセンスがゼロ(むしろマイナス)なので、本当に羨ましい。

新しい趣味を見つけたくて、百均で色画用紙を買ってきました。
可愛らしいカフェとか行くとですね、メニューを写真ではなくて画用紙とかで細かく再現してる所があって、すごく可愛かったんです😍
(伝わるかな?)
カフェ経営してるわけじゃないので、ただの趣味としてやってみようかな、って。

始めて完成したらここで報告しますが、気長にお待ちください😎

問題は細かい作業に私の目が耐えうるかということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?