久しぶりの宅トレで滝汗

2023年9月3日(日)晴れ

今日は母と外出。
アピアの海へで豚丼ご馳走になり

ご飯少なめにしました

ブールミッシュで桃のタルトご馳走しましたw

もも〜🍑

エスタから東急デパートに移転オープンしたビックカメラでヘアアイロンを買い、ガラポン抽選会に1回参加したら、鐘鳴らされました🔔𓈒𓂂𓇬

ラーメンが当たったよ(  ー̀֊ー́ )‪✌︎

昨日はサツエキ混んでるなと思ったけれど、今日は空いてた印象。

東急も、ビックカメラは混んでいましたが、大丸なんかはほんとに空いてました。
なんだか寂しいものです。

ご覧の通り、食べ過ぎなのと、今度の土曜日病院なのをすっっっっっかり忘れていたので、久しぶりに宅トレをしました。
(プランクはあれからやれておらずです…)

たった10分なのに、めちゃくちゃ汗かきましたね。
さすが竹脇まりなさんのメニュー👏

久しぶりすぎて、既に足が痛い。
今年の夏が暑すぎて、全く運動してないクセに食欲ほとんど落ちなかったので、これは次の検査ヤバいかなー(・ᴗ・`; )
一週間頑張ろうw

さて、明日からまた一週間。
忙しくはないと思うのですが、精神的に疲労が溜まりそうな予感…。
耐えます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?