見出し画像

さっぽろ焼き芋テラス2023に行ってきました①


2023年10月27日(金)曇り

一週間終わったー\( ´˘`)/

先月、私のおっちょこちょいが原因で負傷した左手の中指。

同じ箇所を、同じ原因で負傷しました。
学習能力なさすぎる…
1ヶ月近く経って、ようやく痛みがなくなってきたところだったのに😭
またしばらく湿布&テーピング生活だな😭

・:* .🫧.:・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.:

仕事帰りに寄ってきましたよ。

さっぽろ焼き芋テラス2023
奏春楼 さん
さつまいものパフェ🍠

刺さってるさつまいものチップスみたいのが、塩っぱみがあってよかった😊
中にももちろんさつまいも入ってますよ🍠

せっかくなのでいろんなのを食べてみたくて。

焼きいもや さんの
三種食べ比べBOX

紫:パープルスイート
オレンジ:ハロウィンスイート
黄:シルクスイート

パープルスイートは1番甘みが少なかったかな。
シルクスイートはやっぱり甘みが強い!
ハロウィンスイートは見た目完全かぼちゃだけど味はさつまいも🍠

他にもお酒やコーヒー、ちょっとオシャレなキッチンカーも来てました。

ドキッ!!おいもだらけの10日間🎶
また行かなきゃ💦
いや〜休ませてくれないわ、札幌www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?