見出し画像

さっぽろ焼き芋テラス2023に行ってきました②

2023年10月30日(月)晴れ

今朝の中島公園
今朝はこちらの角度から撮りたかったので、水天宮には寄らずに出勤。

外国人観光客が朝からたくさん

今年は北大の金葉祭に行けなかったな。
そういえば写真も見かけてないから、後で探してみよう。

自分の不注意で、11/11の広島戦に参戦できないことが判明💦
浅野くん古巣なのに💦
まぁ仕方ない。
レッズ戦は必ず!!

仕事終わり。
誘惑に負けた。

奏春楼 さんの
さつまいものシフォン

他のお店、売り切れ続出でした…。
奏春楼さんも『買えない商品があるかもしれません〜』って言われたけど、買えた👍
豆乳ラテで温まりながらいただきました。

今更だけど、いくら食欲の秋とはいえ、食べすぎてるな、と思ったので、今日はバスに乗らず階段登りました。
夜ごはんも軽めに😅

なるべく継続できるように頑張ります。

気圧が下がってるのか頭痛が。
早めに寝て明日に備えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?