見出し画像

すすきの祭りに行ってきました

2023年8月4日(金)曇りのち雨

今朝もプランクできず…
夜寝る前にひと汗💦
シャワー浴びたばかりなのに。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

仕事帰りに職場の子とすすきの祭りに行ってみました。

木遣
梯子

ザワザワしちゃって、動画に入った私の「はぁぁっ💦」って声がうるさいw


鈴の屋さんの牛タン串🐂
皆招楼さんの豚まん
神輿
神輿
山車
Fruityかわいい

推しはオレンジの子だな🧡

ベリーダンス

この後のYOSAKOIは見ずに帰宅しました。

久しぶりのすすきの、楽しみました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?