見出し画像

ひとり忘年会してきた

2023年12月22日(金)晴れ

モヤモヤしたまま週末を迎えました。

大人しくまっすぐ家に帰るという選択肢も当然あったのですが、結局ひとり忘年会してきましたよ。

忘年会と言っても、お酒飲めないので、普通に食事ねw

モユクに入ってる中華料理屋さんに入ってみました。

レバニラ炒めのセット

デザートに杏仁豆腐もついてました🥰
ごはんももりもり食べましたw
(やけ食い?)
中華屋さん行くとレバニラ炒め率が高くなります。

その後は二次会ですよwww
ココノススキノでスイーツでもと思って行ってみたんですが、混みすぎで断念。
そりゃそうだ。
クリスマスだし、忘年会だし、冬休み…はもう始まってるのかな?

なので、大通に戻って、大通ビッセの町村農場さんへ。

コーヒーゼリーパフェ


基本的に1人でも全然平気なんですが、さすがに今回のはなぁ。
まだ病院行ってないみたいだし。
この週末も病院に行く気は無いみたい。
困ったものです。


なんてことを、食事しながらLINEで知り合いに愚痴ってたら、誘ってくれたら良かったのに、って言ってくれたけど、急だったし年末だしクリスマスだしで、なんとなく言い出せなかった😅
誘えばよかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?