見出し画像

アオサギ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で一躍脚光を浴びた(?)アオサギ先輩。
とても絵になる場所にとまってくれていました。

鳥の話ではありませんが…💦

仕事帰りにジブリ好きの友人に、強制的に拉致?(行ける日程を確認の上、座席予約までして「行くよ❗️」と言われました(笑))され、レイトショーに連れていかれた私としては、色々思う所ありの映画でした…😉

ほとんど宣伝せずに公開された、この映画は、賛否両論言われているようですが、見た人によって感じ方が違う映画かな?と思いました😆

物思いに耽っているように見えるのは
私の気のせいでしょうか?
青空をバックに飛んでくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?