見出し画像

ソンバーユと拭き取り式化粧水を使うとつやつやモチモチ肌になる

乾燥の気になるこの季節、皆さん肌の荒れ等が気になると思います。そんな皆さんに朗報です。つるすべ肌にする品を見つけました❗️

皆さんは「ソンバーユ」と言う馬油をご存知でしょうか。

画像1

此れがソンバーユです。

お風呂で此れで顔のマッサージをしてから拭き取り式の化粧水を使うと つるつる肌になると言われています。

試しにやってみました。

やり方はまずお風呂に入り、三分ほど放置し毛穴を開かせます。
そしてソンバーユを500円玉位の大きさで手に取り、其れを顔に塗り、マッサージします。
汚れの多い小鼻は特に丁寧にマッサージしましょう。
五分程マッサージしたらお湯で丁寧に流します。
そしてお風呂から上がったら拭き取り式の化粧品で顔を拭き取ります。

画像2


私は参考にした動画の方が此方を使っていたので同じのを使用しました。

画像3

見て下さい、このつるつるさ。
化粧品使用して思わず「おぉ…」と呟きました。

定期的に行うとより肌がモチモチになります。

ソンバーユは1500円程、拭き取り式化粧水も1200円程とローコストなので一度お試しになるのをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?