見出し画像

キーワード
現実化 具現化 土台
グラウディング 自然と繋がる

何かをするとき身体や肩に力が入って
いませんか?

カラダが硬直すると存在全てと
繋がりが分離して
固定されたものになってしまう。

あなたの望まない観念や信念が
刻印されてしまいます。

ときに私たちは何者かになりたく
なってしまいますよね?

想い出してください。
私たちは自然の中の一部だということを。

自然の脅威にさらされたとき
私たちは為す術はありません。

美しい自然の中にいるとき
私たちはその存在を忘れます。

私たちは何者でもないし、
何者にもならなくていいのでは?

意識するしないに関わらず

あなたに「すきま」と「揺らぎ」の
スペースを与えることは、

あなたに味方する大いなる意思と
繋がるタイミング。

行き詰まりを感じたら
深呼吸してチカラを抜いてください。

繋がりを忘れあなたにゆとりが
なくなったときは、

自然と繋がるということを
してみてください。

そこはいつでもあなたが還ってくるのを
待っているから。

今日も素敵な1日をお過ごしください。


よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。